イキりたいようたろう

ただのニート。

UberEATSの流行りに乗り遅れるナァ!!!!


f:id:yotaro0520:20181117143219j:image
こぉぉぉぉんんんんんにぃちぃは!

都内でUberEATSの配達員をしているようたろうです。

今日はUberEATSの配達についてです。

まず、UberEATSとは。

「レストランのデリバリー代行サービス」

と考えるのが手っ取り早いと思います。

で、

今日お話するのは"料理を配達する"ほう。

どうやって配達するんじゃい!

というのが今日のテーマです。

必要なものは

スマホ


f:id:yotaro0520:20181117142852j:image

・モバイルバッテリー


f:id:yotaro0520:20181117142913j:image

自分で用意するのはこの2つくらいだと思います。

あのやたら四角いバックはサポートセンターに行けばもらえます。

自転車はちよくるを使えば問題ないです。

東京・自転車シェアリング広域実験(千代田区・中央区・港区・新宿区・文京区・江東区・品川区・大田区・渋谷区)

よし、これで準備OK!レストランで料理受け取って、お客さんに料理わt…。

って、なんでスープひっくり返ってんねん!!!

ということが少なからず起こりますので、バックの中をタオルでぎっしぎしにしてから運ぶのが良いでしょう。

副業だったり運動だったり、クチうるちゃい上司もいないので自由ーーーーーーーうに出来ます。

やってみたくなったらこのURLから登録してね♪☆ミ

Uber | Sign Up to Drive or Tap and Ride